sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

モンハン4の日記

f:id:sweet3pm:20141019194449j:plain

どうもこんにちは。はまかぜです。

今回も紅玉集めしたいと思います。(*´∀`)
そして、気づいた方いるかも知れませんが‥装備を変えました。風圧無効がついてるリオハート装備です。※火事場は死ぬから無理!

風圧無効をつけることによって、風圧でハンターが止まり そのままコンボを繋げて死にいざなっていったあの火竜達の好きには もうさせません。

私は本気じゃああああ!!( ; ゜Д゜)


では、参ります。_(^^;)ゞ





























f:id:sweet3pm:20141019195508j:plain




スタート地点が ハチミツがあるところだったので 採取してます。このところ ハチミツがなくて‥たいへ





f:id:sweet3pm:20141019195712j:plain





あだっ!?Σ(゜Д゜)

クンチュウがアタックしてきました。
奴等は 本当に採取の邪魔だ。でも、一番 採取で邪魔なのはゲネポスオメーだよ!(マヒさせてくる意味で)



その後のクンチュウは かなりいじめられてました。↓




f:id:sweet3pm:20141019200223j:plain






























レイアの体に クンチュウがはりついてるところを撮りました。かなり分かりにくですが‥‥



f:id:sweet3pm:20141019201143j:plain



もしリオレウスがいたら もしかしてクンチュウもこんな風↓に取ってくれるかもしれませんね



f:id:sweet3pm:20141019201402j:plain

ヤダー レウスクン カッコイイー。
































狩り終わりました。(;゜0゜)

f:id:sweet3pm:20141019201758j:plain







さてー 報酬は‥(*´∀`)


一回目

f:id:sweet3pm:20141019202243j:plain

二回目


f:id:sweet3pm:20141019202344j:plain

三回目

f:id:sweet3pm:20141019202922j:plain

四回目

f:id:sweet3pm:20141019203020j:plain

※ 猫も落とし物もサブタゲも 紅玉なし












f:id:sweet3pm:20141019203124j:plain

「‥‥‥‥。」

いや‥‥簡単に出ないことはわかっていた。
十分理解はしていた‥‥ でも、少し甘くみていました。

誰だって 希望を持たないと前に進めません。
だから、報酬に希望を持たないと前には進めません。

また、続きます。





























モンハンから 離れて余談。

はれだすの言うとおり655再生 (前の記事 参照)リズム天国がいったそうです。ヽ(*´▽)ノ♪

あの動画をみてブログを見てる人がいるか わかりませんが、とりあえず大変ありがとうございます!
この調子で1000を目指したいと思います。
後 今回 モンハンの日記を書いている モンハンも モンスターポータブル3も動画もだしてるので 私的に一番好きな動画なので もしよかったら見て頂けると 私が喜びます。

↓は とりあえず記念に キウイをごちそうとして 一人で祝いながら食べました。

f:id:sweet3pm:20141019205040j:plain

赤みがかかってて 腐ってんの?って、思いましたが‥普通よりかなり美味しいキウイでした。
私 果物かなりニガテなんですけど‥キウイは食べれるんですよねー。( ´∀`) あー 不思議、
多分 給食のおかげですね。本当に給食で 食べず嫌いが治りました。

ちなみに このキウイは キウイを何個も食べると舌がヒリヒリする あの現象がなかったです。
ナンデヤロナー?(;゜0゜) ♪ヽ(´▽`)/真面目にやってきたからよー


では、長くなったので この辺で!( ´∀`)