sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

2015-01-01から1年間の記事一覧

ケンカしながらも協力してクッパ城まで行く。最終回。

どうも皆さんこんにちは。 浜風です。(°▽°) さて、タイトル通り マリオシリーズ最終回が出ました。 ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27430209 感想を言う前に… 3pm 初のせんでん を頂き本当にありがとうございました! m(__)m この場をかりて お礼を申し…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9

どうも皆さんこんにちは。(*´∇`*) お久しぶりの浜風です。 さて、【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9が、 投稿されました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27410953 ちょっと無言になってしまうぐらいに攻略に没頭してますが…全てカッ…

後悔なんて、あるわけない

みなさま、お久しいいいぶりです。はれだすです。 わたくし昨晩から(休憩をいれて)PCにかじりついていたんですが、 ついに、 マリオの実況動画最終回まで持ち込みました!! 長かった!ほんとに長かった! もう一人の自分と常に格闘し続けついに、このタイ…

【実況】女子二人の銀河漂流記part4

こんばんは!雨垂です!今回はディノパックンぶりにボス戦です!溶岩の入ったドーナツの真ん中で美味しそうに茹でられているタコと白熱バトルを繰り広げます!(多分)http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27253438ご視聴よろしくお願いしますm(__)m

【実況】女子二人の銀河漂流記part3

きらりん、きらりん、ねぇそこの人、 3pmの実況が投稿されたって! http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27202218?cp_in=wt_uservideo 絶対、絶対見てほしいな! ア,ハイ。サーセン(´・ω・`) ということで漂流3日目です!よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

【実況投稿!】

こんにちは!雨垂です! おまたせしました?マリオギャラクシーのpart2です なかなか暇がなく、こちらで報告するのが遅れてしまいました。(_ _) http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm26990327 【ニコニコ動画】【実況】女子二人の銀河漂流記part2 楽しんで見て…

【速報】新実況始めました。

こんにちは!雨垂です!ついに投稿しました! その名もー【実況】女子二人の銀河漂流記part1 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26944925え、タイトルだけじゃ分かりにくいですか? ではヒント 今回は浜風が夏のビーチに風を吹かせに行っているので(という設定…

夏ですね。

こんにちは!雨垂です。 もう8月も中旬ですね。みなさんどうお過ごしでしょうか? 私はここ最近はれだすと合宿実況(仮)に明け暮れましたw それはさておき、皆さんに今日はちょっとだけご報告があります。 まず一点目 ノリ感0の女子3人がリズム天国をや…

実況投稿しました!!!

帰ってきたぜ!はてなブログ! 実に何年振りだろうか・・・雨垂です。 実況投稿しました! 【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart 5-2 www.nicovideo.jp/watch/sm26905476 今回は見どころ満載の試合編後編です。 ジャイアンツに所属したての”アノ”…

【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart4-1 (18:05)

どうも 皆さんこんにちは。 はまかぜです。( ´∀`) 野球を外ではなく 家でやる。 野球知識0の女子3人が野球やってみたpart4-1 が投稿されました。↓【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart4-1 (18:05) http://nico.ms/sm25937301今回は オリジナルの…

【大遅刻】2周年を祝おうとしたら遅刻した【雑談】

どうも皆さんこんにちは。 はまかぜです。( ´∀`) で、 タイトル通り 早いもので 今月の4月1日で3pmが始まってから二周年になりました。 (*´∀`)うひょおおお! ということで 恒例の雑談動画です。【大遅刻】2周年を祝おうとしたら遅刻した【雑談】 http://n…

モンハンの日記(6)

どうもみなさん。こんにちは はまかぜです。(*´∀`) そして、久々のモンハンの日記になります。 相変わらずのプレイ日記になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ※ 今まで容量とかもあるので なんとか画像を小さくしようと なんかよくわからないまま…

【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart3

どうも皆さん こんにちは はまかぜです。( ´∀`) ちょっと遅れましたが‥ 【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart3 が投稿されました。↓【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart3 (17:24) http://nico.ms/sm25735246 今回は守備と走塁の回で…

【お久しぶり】今日のおやつ!【です】

こんにちは!雨垂です! まずは謝罪から すっかりブログのほうを見ていなくってすいませんでした>< ブログはパソコンで書いたほうが楽なのでスマホでは書かないのですが、最近パソコンを開くことが、編集をするときと、動画をうpするとき以外使わなくなっ…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行くpart6

どうも皆さん こんにちは はまかぜです。( ´∀`) タイトル通り↓の動画がアップされました。 随分まえですけれど‥http://www.nicovideo.jp/watch/sm25643431こんかいで 7面終わりの回です。 ドカンに苦労したり、 鉄の棒に苦労したり 5面の毒沼いらいの難しさ…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうも皆さんこんにちは。はまかぜです。( ´∀`) 3月にはいりまして、今日はひな祭りという女の子の日らしいです。 ということで、はまかぜは ひなあられを食べながらアリクイの威嚇動画見てました。 まぁ、そんなことよりも 実は、 このたびあるところに旅…

お知らせ

みなさまお久しぶりです!はれだすです! すっかりこのブログの存在を忘れてました…(人ω<`;) ってことで 【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25603687 投稿しました! 続きはまたすぐに出します!しばしお…

500人

どうもお久しぶりです。 はまかぜです。( ´∀`) 最近ブログを書かないでもうしわけありません。 で、 今回 のことなんですが ブログの回覧がなんと500に達しました! ありがとうございます!(*´∀`) あれこれ10月から初めて もうなんだかんだで2月 記事も数…

トワイライトムーン

どうも 連続失礼します。はまかぜです。(*´∀`) まぁ、どうと言うことはないのですが‥‥ 今回 久々に商品の紹介をしてみたいと思います。で、 今回 紹介するのが トワイライトムーンって いう入浴剤です。 これを おふろに入れますと‥ 星空にみたいになると言…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part4

どうもみなさん こんにちは(*´∀` はまかぜです。 では、さっそくですが タイトルどうり 喧嘩しながらも協力してクッパ城までいくが投稿されました。 ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25426298 プロになりたかったはまかぜと あのはれだすが50機から全く…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part3

どうも 皆さんこんにちは はまかぜです。(*´∀`) さて、ずいぶん前に投稿された【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part3が投稿されました。 ↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm25371736ついに六面に行きましたが そこには魚とキラーとかなりの敵…

なんかやってみました。

どうも皆さん こんにちは。はまかぜです。(*´∀`) 今回は 本当にどうでもいいんですが‥‥ なんかあるアニメの奴のショットが なんかハレダスに似ていると感じたので ちょっと髪の色を変えて見ました。 どうでしょうか? (;´_ゝ`) にてますでしょうか? 髪の…

【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart2

どうも 皆さん こんにちは。 はまかぜです(о´∀`о) さて、 まぁ、タイトル通り ↓ 【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart2 (10:22) http://nico.ms/sm25359543が、投稿されました。 今回は打撃編で申し訳なさそうなバントなど プロを目指している野…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part2

どうも皆さんこんにちは。 はまかぜです。(*´∀`) 本題に入りますと‥‥ハレダスが2週間以内に出しました。↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25330348 毒沼に手こずる女達。 毒沼も空中も棍棒もマグマもキラーも上から落ちてくる敵も みんなまとめて 嫌いで…

うっかりすっかり忘れてました!

こんばんは!雨垂です! この間新年イラストを上げてからずいぶんと時間がたってしまいましたが お待たせしました!浜風とはれだすの新年イラストです! 三つのイラストはどれもサイズを合わせようとおもって描いていなかったのと、 年賀状に間に合わせるた…

本当の気持ちと向き合えますか?

あけおめ!はれだすっす!(・∀<)ノ いつもたくさんのお星さまありがとうございます!ヾ(*・ω・)ノ.☆ヾ(・ω・*)ノ 本年もよろしくおねがいします! 最近福引をやって思ったんですが 6年くらい前に近所の福引をしにいったとき3等をあてたんですよ 「うわ…

【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみた

どうも 皆さんこんにちは。 はまかぜです。(*´∀`) さて、 年を開けてからかなり早い二つ目の投稿。 そして、 新しい実況シリーズです。 【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart1 (18:43) http://nico.ms/sm25283373野球を知らない私たちが野球ゲー…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く 

どうも皆さん こんにちは はまかぜです(*´∀`)年明けの初の動画 【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part1 が投稿されてました。 はれだす何にも言わないから気がつくのに2日かかりました。おい、ハレダス。 ってなわけで‥‥↓動画です。http://ww…

あけましたおめでとうございます。

どうも 皆さんこんにちは。 はまかぜです。(*´∀`) 年が明けましたね。あけましておめでとうございます。 そして 今年もよろしくお願いいたします。(*´∀`) 今年の願いは、 家内 健康! 健康は大事です。 まだまだ寒くなっていますし、インフルエンザも流行…

2015のおみくじは…

あけましておめでとうございます!雨垂です!今日の朝、初日の出を見ようと思っていたのに 二度寝をしてしまいました(;゜0゜) そう言えば、二度寝をした人って初夢はいったいどれなんですかね?今日は新年用に紅白を見ながら描いた絵を公開したいと思って来…