読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

最後に残った道しるべ

はれだす

どもども、はれだすですヾ(。・ω・。)

私昔から日記とかつけるの苦手で(笑)なかなか毎日書けなくてすいません

浜風はすごいですよね…ほぼ毎日書いてたみたいで

 

はいはい、今日の話題はですね、スマホアプリの話しますよー

私去年の3月末くらいから『THEiDOLM@STERシンデレラガールズ スターライトステージ』というアプリをはじめまして…

いや、これが意外と楽しくて、初めてキャラ萌えゲー(なんて言ったら怒られるかもだけど)にはまりました

でね、いまバレンタイン限定SSRがでてまして

f:id:sweet3pm:20170202165258p:plain

このキャラ二宮飛鳥っていうんですけど、かっこよくないですか?可愛いともとれますが

私は別に担当ではないんですけどね、彼女の恒常SSR持ってるんですよ

いやそれがね、初めて引いたSSRだからだいぶ特別視してて(わたしそういうとこあるんで)

でも、今石10連分しかなくて…もう、あれするしか…

 

課金するしかないかなって…

 

今まで課金しないでもSSR来たんで(8枚ほど)する必要ないと思ってたんですけど

あー…うー…(-Ⅱ-;) 

…とりあえずイベントとログボでどうにか集めて、間に合わなかったら、ね

エエエーイヽ(゚∀゚ゞ) とぶっこみます(笑)

 

ほんとこんな内容ですいません

たまにはいい…よね?

 

 

もう何も怖くない

ちわっす!はれだすです!

ひとまず忙しさから解放されました!ヤッター!

2月から時間が取れるようになったので、そろそろ新しいゲームを始めようかと思ってます

ふふふん

まずは、PS4買うとこからなんですが…

はい、PS関連のゲームです(*´ω`*)

去年末たくさん出たじゃないですか

その中からいくつかやりたいんですよね

あとこれから出るのもやりたいので早めに買っておこうかと

とにかくもう楽しみでしょうがないので、部屋でも片付けます(笑)

実況できるのあったら、動画あげようかな…( ˘ω˘ )

そんなの、あたしが許さない

こんにちは!はれだすです(*´ω`*)

最近、ニコニコで3pmをエゴサしたんですけど

な、なんと

リズム天国part1が1000再生いってました!

いやー…驚きましたねー(゚o゚;;

たぶん700再生くらいは浜風が見てるんじゃないかと思ってるんですけどね(笑)

とにもかくにも、ありがとうございます!

それにしても、ですよ

久しぶりに自分たちの動画みたんですけど

いや、ヘッタクソですね(笑)喋りもプレイも

動画編集も最初の方はわたしがしてたんですけど

これは…見苦しいですよね(笑)

視聴者さんは暖かい目で見てくれているけど、わたしとしてはほんと、当時の自分を殴ってやりたいです

動画あげるときは慎重にやらねば…

もう誰にも頼らない

はれだす

皆様、一年以上ぶりです!はれだすです(・∀・*)

 

いや、だいぶ更新止まってましたね(笑)そもそも見てくださってる方いるのかな?

去年ほっとんど動画投稿してませんからねー

あ、いちおやめてません(笑)続ける意思はあります!'`ィ(´∀`∩ 

ただ私以外のメンバーがあまりにも忙しくて…

 

これは…なにか一人実況を出さねばいけませんかね?(´・ω・`;)

とりあえず考えたのは、場つなぎとしてこのブログ頻繁に更新していこう、と考えてます

メンバーのこともぼそぼそ話してるかも…

 

皆さんと繋がれる場がここしかないのはほんとに申し訳ないと思ってるんですが、なにしろSNS下手ですので…

なんか質問とかあればぜひコメント(って機能ありましたよね?)にどうぞ!

 

今年も3pmをよろしくお願いします!ヽ(´ゝω・`*)

 

ケンカしながらも協力してクッパ城まで行く。最終回。

どうも皆さんこんにちは。
浜風です。(°▽°)




さて、タイトル通り マリオシリーズ最終回が出ました。 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27430209



感想を言う前に…
3pm 初のせんでん を頂き本当にありがとうございました! m(__)m この場をかりて お礼を申し上げます。



えー では、 シリーズ最後の最終回を迎えたマリオシリーズ。 どうだったんでしょうか?

見た感想になってしまいますが…
個人的に最終回の動画をみてメチャクチャな事言ってやがんなって 思いました。 でも、 あれは あれで楽しそうだったりして 良いできだと思ってます。 個人的には。
本当にあの動画で完結なので、今まで待ってくれた視聴者さん。 コメントをくれた視聴者さん。 マイリスをくれた視聴者さん。 動画を見てくれた視聴者さん 全てに感謝いたします。m(__)m
そして、今後とも3pmを宜しくお願い致します。


以上 はまかぜでした。















自由すぎるけども、 ネタバレ
最後のクリア動画は、 ルイージにスイッチを踏むことに目標をたてたが 結果があれ。 これは ひどいは…一緒にゴールを出来なかった事を言ってる。

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9


どうも皆さんこんにちは。(*´∇`*)
お久しぶりの浜風です。


さて、【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9が、 投稿されました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27410953


ちょっと無言になってしまうぐらいに攻略に没頭してますが…全てカットされた私らの死体のせいなので、 少し勘弁を…(°Д°)
今回は、 下から昇るマグマと少しアホなボスと戦います。 ハチャメチャに進める私達をお楽しみください。



ってことで、余談ですが、
ついに最終回が見えました。 実に二年ぐらい及ぶこの長いシリーズも終わりになります。
ニュースーパーシリーズは、もう何作も出てますが 私らのニュースーパーは最後までこれです。
シリーズ最後の最終回 よろしくお願いいたします。m(__)m


以上 浜風でした。

後悔なんて、あるわけない

みなさま、お久しいいいぶりです。はれだすです。

わたくし昨晩から(休憩をいれて)PCにかじりついていたんですが、

ついに、

マリオの実況動画最終回まで持ち込みました!!

長かった!ほんとに長かった!

もう一人の自分と常に格闘し続けついに、このタイミングで終わらせようとがんばりました。

ただいま投稿する時期を調整中なのですが今月中には投稿しちゃいます。

それまで、しばし待たれいい!!!

 

すいません、最近のを載せ忘れてました。(*´-ω-`)

マリオpart7 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27265709

マリオpart8 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27342146