sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

そんなの、あたしが許さない

こんにちは!はれだすです(*´ω`*)

最近、ニコニコで3pmをエゴサしたんですけど

な、なんと

リズム天国part1が1000再生いってました!

いやー…驚きましたねー(゚o゚;;

たぶん700再生くらいは浜風が見てるんじゃないかと思ってるんですけどね(笑)

とにもかくにも、ありがとうございます!

それにしても、ですよ

久しぶりに自分たちの動画みたんですけど

いや、ヘッタクソですね(笑)喋りもプレイも

動画編集も最初の方はわたしがしてたんですけど

これは…見苦しいですよね(笑)

視聴者さんは暖かい目で見てくれているけど、わたしとしてはほんと、当時の自分を殴ってやりたいです

動画あげるときは慎重にやらねば…