sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

解禁!

どうも皆さんこんにちは。はまかぜです。(*´∀`)♪


本日づけでゲーム解禁されました。
と言う事で、モンハン解禁です。( ´∀`)
浜風とキンレイアの戦いが始まります。
モンハン日記も進めたいので、そろそろ勝てないとヤバイですね。

まだ一つも勝ててないと言うのが問題なんですが‥‥( ´△`)


後、またゲーム的な話ですが、
スマホゲーム。チェインクロニクル 略してチェンクロの2.2の更新で、第二部3章アップデートがきました。

第二部3章は獣人ガチャということで 私も引きたいのですけども‥私まだ王都の鬼畜黒の騎士に勝てなくてそこで止まってるのですけどもね。
と言う事で、今回の楽しみは魔神ガチャの回数表示とレイド戦になりそうです。


チェンクロやっている方 今回のレイドも頑張りましょう! 頑張ろうー!私のロクサナが火力をあげるぜ!(о´∀`о)