sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

モンハン の日記 (5.5)

f:id:sweet3pm:20141122180410j:plain

どうも皆さんこんにちは。はまかぜです。
上の写真は あまだれにもらった 通称あまぐまちゃんと母にもらった羊さんです。


まぁ、それは置いておいて
少しと言うか モンハンの日記(5)をだしてかなりの日にちがたちまして もうキンレイア狩れたんでしょ? と言う声もなくはないと思いますが‥‥



実は狩れてません。(;´_ゝ`)
ってか、狩れません。
逆に狩られてしまいまして‥もう

f:id:sweet3pm:20141122180422j:plain


みたいな壁に突き当たりました。
リタイア20回ほどしてるのに勝てないんだけども‥‥これはリズム天国みたいに下手さが光っていると思います。

ってなわけで一週間ほどできない期間ができましたので もう少しお待ちください。( ´∀`)
そろそろ狩れると思いますので‥


以上 はまかぜでした。