sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

モンハン4の日記 (5)

f:id:sweet3pm:20141112012844j:plain



どうも、皆さんこんにちは。はまかぜです。

そして、久方ぶりのモンハン4日記です。( ´∀`)
原因も解決したので、また更新していきたいと思います。

で、前回までのあらすじが‥‥【ジンタン亜種の尻尾取りに行くよー】だったはずでした。

では、凍土へ参ります(^◇^)
















どうでもいい余談


ジンタン亜種って、そのなんか怖可愛い気がします。
しばらく殺ってくると、あれがじゃれ愛になるのが信じられないほどに‥。後 関係ない話ですが‥ジンオウガ亜種を 最近ハレダスと二人で ウィルスにかかったジンオウガ亜種←(いつもより動きが速)い に狩りに挑んだですが‥


(晴;´д`)アアアアアア!

(浜;´д`)アアアアアア!


結局三回死んで終わりました。


なんでさ!




















さて、尻尾はでるのか!出ないのか!
ここだ! ここででなければ私はクエストリタイアを考えてもいい!(`□´)

でろー。でろー。(ノ`△´)ノ



f:id:sweet3pm:20141112012929j:plain




Σ(゜Д゜)!?





エンダァァァァ!!!(`□´)イアアアアア!!

やった!( ´∀`)でた!でた!!これで武器が強化できるね! ってなわけで、クエスト終了までスキップ。

















f:id:sweet3pm:20141112013317j:plain

はい、強化いたしましたー。
強化したことだし、これからの方針を決めたいと思います。 いままで、

装備作るよー。

全然素材でないよー。

頑張るよー。

作れたよー。

以下 ループ

だったので、終わりが見えないとアレ(確実にダラダラする)ですし‥一人で ダラ?なんとかさんまで行くってのがゴールにします。つまり、ゴールがこの日記の終わりって事だよ!(;゜∇゜)

で、どこからやるって話ですが‥‥ハンターランク6のキークエストモンスターにします。だから、かなり少ないです。しょうがないね!

で、次の目標なんですが‥‥‥ 蒼レウスを狩りたいと思いましたが‥個人的に金レイア↓を狩りたいと思います。


f:id:sweet3pm:20141112013510j:plain


理由は装備が欲しいから‥‥それまで、キークエストはしばし待たれよ。( ´∀`)

って、装備作るの好きだなー(;´д`)


以上 はまかぜでした。




続く。