sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

ケンカしながらも協力してクッパ城まで行く。最終回。

どうも皆さんこんにちは。
浜風です。(°▽°)




さて、タイトル通り マリオシリーズ最終回が出ました。 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27430209



感想を言う前に…
3pm 初のせんでん を頂き本当にありがとうございました! m(__)m この場をかりて お礼を申し上げます。



えー では、 シリーズ最後の最終回を迎えたマリオシリーズ。 どうだったんでしょうか?

見た感想になってしまいますが…
個人的に最終回の動画をみてメチャクチャな事言ってやがんなって 思いました。 でも、 あれは あれで楽しそうだったりして 良いできだと思ってます。 個人的には。
本当にあの動画で完結なので、今まで待ってくれた視聴者さん。 コメントをくれた視聴者さん。 マイリスをくれた視聴者さん。 動画を見てくれた視聴者さん 全てに感謝いたします。m(__)m
そして、今後とも3pmを宜しくお願い致します。


以上 はまかぜでした。















自由すぎるけども、 ネタバレ
最後のクリア動画は、 ルイージにスイッチを踏むことに目標をたてたが 結果があれ。 これは ひどいは…一緒にゴールを出来なかった事を言ってる。