sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9


どうも皆さんこんにちは。(*´∇`*)
お久しぶりの浜風です。


さて、【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9が、 投稿されました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27410953


ちょっと無言になってしまうぐらいに攻略に没頭してますが…全てカットされた私らの死体のせいなので、 少し勘弁を…(°Д°)
今回は、 下から昇るマグマと少しアホなボスと戦います。 ハチャメチャに進める私達をお楽しみください。



ってことで、余談ですが、
ついに最終回が見えました。 実に二年ぐらい及ぶこの長いシリーズも終わりになります。
ニュースーパーシリーズは、もう何作も出てますが 私らのニュースーパーは最後までこれです。
シリーズ最後の最終回 よろしくお願いいたします。m(__)m


以上 浜風でした。