sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

【お久しぶり】今日のおやつ!【です】

こんにちは!雨垂です!

 

まずは謝罪から

すっかりブログのほうを見ていなくってすいませんでした><

 

ブログはパソコンで書いたほうが楽なのでスマホでは書かないのですが、最近パソコンを開くことが、編集をするときと、動画をうpするとき以外使わなくなってしまったものでして・・・

書かなきゃなーとか思いながらウダウダしていたらかなり月日がたってしまいました(-∀-`; )

 

さて、本題に入りますが、今日は私のおやつを紹介したいと思います!

f:id:sweet3pm:20150308180721j:plain

じゃん!!

最近話題で私も一度は食べてみたいなぁと思っていたセブンさんで人気のこの商品!!

『ことりのむーすけーき』

本当に食べるのにためらいましたw

味は書いてある通り、クリームチーズとベリー系の組み合わせが甘酸っぱくってとてもおいしかったです!

 

 

最初母が「ことりが冷蔵庫にあるから食べていいよ」といってきて「ことり(・8・)?」と思ってしまったラブライバーな雨垂でした。