sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうも皆さんこんにちは。はまかぜです。( ´∀`)


3月にはいりまして、今日はひな祭りという女の子の日らしいです。
ということで、はまかぜは ひなあられを食べながらアリクイの威嚇動画見てました。


まぁ、そんなことよりも
実は、 このたびあるところに旅行いってきますので、
のちのち このブログにのせたいと思います。
うん 旅行の奴もいいじゃないかと思いまして、
どうぞその時はよろしくお願いいたします。

綺麗な景色の写真とってくるからね!春お届けするから! 待っててね!( ゜Д゜)


以上 はまかぜでした。

タイトルはっちゃけてすいません