sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

トワイライトムーン


どうも 連続失礼します。はまかぜです。(*´∀`)




まぁ、どうと言うことはないのですが‥‥
今回 久々に商品の紹介をしてみたいと思います。

で、 今回 紹介するのが
トワイライトムーンって いう入浴剤です。

f:id:sweet3pm:20150201231847j:plain


これを おふろに入れますと‥


f:id:sweet3pm:20150201232055j:plain


星空にみたいになると言う 可愛いものですね。(*´∀`)
最近 ネットなどの口コミで結構有名になりました。
ただ、ラメとかが肌とかについてしまう とかの注意が書いてあるのでそこだけは注意です。
後、家族がいるとちょっとやりにくいですよね。 (;´_ゝ`) 私もやってみたい気持ちはあるんですけど‥‥

1個 1000も切らない値段ですから 興味あるならぜひ‥‥
あれ?( ´∀`) なんで私 宣伝してんだ?


以上 はまかぜでした。