sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part3

どうも 皆さんこんにちは はまかぜです。(*´∀`)


さて、ずいぶん前に投稿された【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part3が投稿されました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25371736

ついに六面に行きましたが そこには魚とキラーとかなりの敵がいます。 (;´_ゝ`)
頑張ってやっていきますので‥‥私らの勇姿を見たければ‥
よかったら ぜひ見てください。(*・∀・*)ノ



以上 はまかぜでした。



PS どうでもいいですが モンハンの日記 そろそろ本格的に動き出そうと思っています。
日記書くの遅かったです。 ごめんなさい。