sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

気がつけばそれは31で

こんにちは!雨垂です!

もう31ですね。2014もあとわずか・・・。

皆さんは何をしてすごしていますか?

 

今回は2014をちょっとだけ振りかえろうかなーなんて思ってます!

 

今年はブログをはじめたり実況だけでなくラジオをはじめたりと

いろんなことにチャレンジできた年だったと思います。

 

ブログをはじめたことによっていろんな人と出会っていろんな人に私たちを知ってもらえて、本当にブログをはじめてよかったなぁとおもいます。

また、「ブログをはじめるか!」と言い出してくれた浜風とはれだすにも感謝★,。・ヽ(o´д`o)ノ

 

また、実況動画ではメイン実況であったうちの一つの

リズム天国」が最終回を向かえた年でもあります。楽しかったなぁ。

 

 

と思うと今年はほんっとにいろんなことがありました。

 

 来年も面白い実況が撮れる様がんばります。

マリオも新シーズンが始まるみたいなので楽しみですね!

では、皆様

よいお年を!!

 

 

 

 

 

・・・ついでにElebits投稿しました。

よろしかったら見てください!