sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

奇跡も、魔法も、あるんだよ

はいさーい!はれだすです!(*´∀`*)ノ

実は3日ほど前からインターネットがつながらなくてとっても困ってましたが

なんと今日になって復活してたんです!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ! 

なんででしょ?とにかくうれしい!

この3日ほんとネットが使えなくて生きている心地がしなかった…

 

はい、とんでもないダメ人間ですね(´・д・`)

でもブログで言いたいことがあったのにネット使えなくて

結果忘れちゃってるので困ってます(´-ω-`) 

(ま、忘れるくらいならどーしようもない話だろうけど)

とにかく思い出したらまたお話しします!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

それではさよならーヾ(*´▽`*)ノ