sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

ついにきた!来年に向けてのお届け物

こんにちは!雨垂です!

 

今日はうれしいことがありました!

かなり前に通販で購入した"ほぼ日手帳2015"がようやく我が家に届きました!

 

かれこれ3ヶ月ほどは待ったかな・・・(;´д`)

 

わくわくしながら届いた箱を開けると

f:id:sweet3pm:20141130141313j:plain

いくらでも追い越されるがいい。

時にも、人にも、祝いのことばにも。

飽きずにしっかり歩いていたら、

道のずっと先で、きっと出会うものだから。

「セフティ・マッチ氏の焚火話」より

 

お、なんかかっこいい。

やはりこういうところにも遊び心を忘れない糸井さん素敵っす!

 

さてさて、箱にすら魅力を感じるお届け物だが、メインはこっち!

 

f:id:sweet3pm:20141130143552j:plain

じゃん!!

MOTHER2Onett

です!!!

もう手に取った瞬間歓喜で涙が出そうになりましたw

すごく楽しみにしていたのでもう早速使いたい気持ちでいっぱいです。

でも、2015年から使う手帳にするつもりなのでまだまだ出番は先ですね。

 

デザインのオネットの町並みと裏のくちばし岬がゲームのまんまですっごくかわいい♪

よくみるとちゃんとネスがいますね。

個人的にはポーラ、ジェフ、プーがそろっててほしかったかも。

 

そしてMOTHERといえばどせいさん!なんとどせいさんの下敷きがもらえちゃうんです!

どせいさんフォント付き下敷き」

f:id:sweet3pm:20141130145147j:plain

うむ。かわいい。

これでわたしもどせいさんになるます。ぷーぷー。

 

わたしはカバーのみを買ったので、あとから市販の手帳をあわせて使おうと思っています。

f:id:sweet3pm:20141130145642j:plain

あーはやく来年にならないかなー