sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

お便りの募集します。

どうも、皆さんこんにちは。 はまかぜです。( ´∀`)




今回は何を話したいと申しますと‥‥
タイトル通りある企画のために 動画内で私らが話す視聴者様のおたより(質問)を募集をいたします。
実況の感想でもオッケーです。ヽ(*´▽)ノ♪

なお、質問は なんでもいいです。 ですが『下ネタ、多分ないけども喋れなさそうな情報 暴言 』などは‥‥質問にはカウントしませんのでご注意ください。

私的は2つ集まればいいかな?と思っております。

そして、私らの動画を見てここのblogに来てる人がいるのかわかりませんけども‥‥ハテナブログをやってなくてコメントができない方は 時期にそれ用の動画がニコニコ動画に出ますので‥お待ちください。(*´∀`)♪

勿論 ハテナブログでもお便りを募集しております。

なにとぞ3pmをよろしくお願いいたします。m(._.)m



以上 はまかぜでした。 オタヨリマッテルヨーヽ(・∀・)ノ