sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

寝不足の日ほど青空がきれいに見える

こんにちは!雨垂です。

 

今日帰宅中にいい匂いの煙を出しながら走ってるトラックをみつけ

何事かと思い近づいたら焼き芋が売ってました。

「もう秋だなぁ・・・」とか思いながらせっかくだし買って帰ろうと思いバッグをあさってたらお財布をもってないことに気がつきました。

 

 

思えば最近忘れ物が非常に多いような気がしますw年か!?

 

そう思ったのですがやっぱ考え直して心当たりが一つ。

 

 

 

寝不足だこれええぇェ!!!!

 

 

 

ここ最近の平均睡眠時間は5時間前後。そりゃぁボーっとして忘れ物したり

お昼食べた後睡魔に襲われるわけだ。

 

そういや浜風にも寝ろってよく言われたような・・・。

でも、現代の人って睡眠時間こんなもんじゃないの?なんて思いさっそくググッてみたところ、

 

平均睡眠時間7時間41分だそうです。

 

あれ?皆意外と寝てね・・・?

ちなみに90分刻みが人間は一番目覚めがいいらしいです。レム睡眠ってやつですね。

と思うと7時間41分ってのは確かに目覚めがいい時刻。

なるほど。今日試してみるかな。

 

でも徹夜明けのあの空気と青空がすごく好きな雨垂でした。