sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

hello!3DS!

みなさんお久しぶりです!
雨垂という人です!

今日は
なんとなんと…
新しい3DSを買ってきました!

といっても中古で初代型なんですけどね!

f:id:sweet3pm:20141108184002j:plain
青の方が新入りです。

ほんとはnew nintendo3DSの方買おうとしてたんですけれども、買う直前でCスティックなくても今までふつーに楽しめたし別にいいかなーと思い変更

今まで3DS持ってなくって借りてやってたんですが、
そろそろ申し訳無くなってきたのと、お金がたまったので買いました。結構色気に入ってます♪
これからヨロシクねー(*´∀`)

あと、ちょっとおまけのはなし。

今日モンハン4を4amまで3人でやる予定だったりします!楽しみです!
ではではヽ(・∀・)ノ