sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

みんなでモンハン!

f:id:sweet3pm:20141102102025j:plain


どうも皆さんこんにちは 。はまかぜです。( ´∀`)


先日ぐらいに はれだす と あまだれ で久しぶりのモンハンやりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
途中で はれだすは抜けましたが‥ 私はあまだれと四時間ぐらいはやっていたかな? たぶん、かなりの時間やったと思います。

クエストは、 ランク6のクエストと緊急クエスト

そして‥‥‥usj‥←(蒼レウス 金レイア 闘技場なクエスト)
( ;∀;)アー コワイ

6回目(いままでの通算)にしてやっとクリアです。
本当に辛かったぁ(。´Д⊂)
でも、もらったチケットの防具はかなり可愛いかったです。 でも‥防具作るのにそれが ゛五枚"必要なんですよね。つまり 一回で一枚出るとしたら‥‥五回!五回やんなきゃならない!



f:id:sweet3pm:20141102100658j:plain


(^_^;)‥‥‥‥。



それと、私的な話になりますが‥ハンター7になりました! ←(ここまで上げてもらった)
モンハンサードとちがって 自力で今回はあげてないなぁと後悔‥。


まぁ、とりあえず久しぶりに楽しかったです。
みんなと狩りできてヽ( ̄▽ ̄)ノ

以上 はまかぜでした。

(写真の画素小さくしときました。)