sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

モンハン4の日記 (4)

f:id:sweet3pm:20141023000521j:plain



どうも皆さんこんにちは。はまかぜです。

今回は 紅ぎょ‥‥‥尻尾集めを頑張りたいと思います。(^^)では、 今回のお相手は こちら!



f:id:sweet3pm:20141023000741j:plain



前も言いましたが、ジンオウガ亜種です。
実は、狩るのは二度目なんですけども‥その時はクエスト失敗したので、 事実上 初めて狩ります。

では、参ります。_(^^;)ゞ





























(;゜∀゜) ソー‥‥

パシャリ!



f:id:sweet3pm:20141023001819j:plain



ジンオウガ亜種の後ろ姿ゲッツ!!(ノ´∀`*)

戦いとかになると 何かと落ち着いて撮れないと思うので これは非常にありがたい。
多分、これから 撮る時に余裕がなければ 一時停止中とか使って撮ると思います。(^o^;) よろしくです。


































狩り終わりました。(;゜0゜)



f:id:sweet3pm:20141023060631j:plain



捕獲してしまいました。
回服薬も回服薬グレートもかなりなくなっていたので‥‥(^o^;)

このとき はまかぜジンオウガ亜種を狩れて嬉しすぎたので、写真が動転いたしました↓。



f:id:sweet3pm:20141023061202j:plain


多分 逆さまで撮ってしまったんでしょうね。


ちなみに尻尾は切ってでました。(ノ´∀`*)
しかし、尻尾二つのようなので もう一回やらないといけないなぁ。(;゜0゜) アー イヤダナー(^o^;)



とにかく クエストクリアです。




f:id:sweet3pm:20141023061615j:plain




























今回の報酬は さてさてー‥( ´∀`)




f:id:sweet3pm:20141023160952j:plain



(゜ロ゜)‥‥!?




f:id:sweet3pm:20141023161057j:plain



( ; ゜Д゜)‥‥!!



f:id:sweet3pm:20141023161141j:plain













f:id:sweet3pm:20141023190042j:plain



宝玉は 苦労して手にいれるものなのに‥‥いいんですかね!?
まぁ、とにかく嬉しいです!
こんなことなら紅玉も一発で出ればいいのにね。物欲センサーって怖いね。(´・c_・`)

尻尾もあと一本なんで‥もう一回狩らないといけませんね。 頑張ります。( ´_ゝ`)



では、また 続きます。