sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

モンハン4の日記

f:id:sweet3pm:20141018191918j:plain




どうも 皆さんこんにちは。はまかぜです

ゲーム実況者なんで モンハン4の日記を書きたいと思います。 下手でハンターランク解放まではいってませんが‥どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今回は 紅玉集めをします。
もう一度いいますが‥‥紅玉集めをします。

ハンターランク解放しろよ」って思ってる方‥‥




f:id:sweet3pm:20141118214241j:plain





私だってなぁ!早く上げてぇよ!(`□´)
でも、ぶっちゃけ言うとランクあげるより武器強化とか防具とか集めるほうが好きなんだよ!

ってなわけで、いつもお世話になってるこのクエストにお願いしてみた。







f:id:sweet3pm:20141018193124j:plain




シビレ罠も捕獲麻酔玉もくれる あっ!と驚くハンターの味方のクエスト。ちなみに私は、これを18回捕獲してやって やっと 紅玉一個出ました。
確率低くね?今回‥‥‥( ´_ゝ`)

では、参ります。_(^^;)ゞ









































f:id:sweet3pm:20141018193653j:plain




付きました。
ここで はまかぜはあることに気づきます。
それに気づいた方‥察しがいい!




f:id:sweet3pm:20141118214304j:plain




そうです。

かなり見えにくいですが‥私 火の武器を担いできたのです。
やっちまったぁ‥と思っても もう遅し‥今回はこれで進めて見ましょう。
























f:id:sweet3pm:20141018200535j:plain




狩りに関係ないですけど‥ここって凄い綺麗ですよね。
花が落ちてくるところとか。


綺麗だからもう一枚とっておきましょうか(*´∀`)




f:id:sweet3pm:20141018195134j:plain





‥‥‥‥。( ´_ゝ`)


邪魔だわっ!!( ; ゜Д゜)




























f:id:sweet3pm:20141018195421j:plain




なんとか捕獲できました。(*´∀`)
一回死にましたが‥

それでは、報酬を見てみましょう。
※落とし物 尻尾剥ぎ取りでは紅玉はでませんでした。




f:id:sweet3pm:20141018195835j:plain



やっぱり出なかったかぁ(´・c_・`)
そう簡単には出さないよねー。
猫も紅玉でませんでした。

まぁ‥‥明日がんばります。明日こそ紅玉出します。

以上 モンハンの日記でした。