sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

編集のお供たち

こんばんは!雨垂です!
さっき新作の動画を編集していて1分の動画を作るのに
1時間もかかってしまいました(--;)
30分程度のものにするつもりなので気が遠くなりそう(´・ω・`)
そんな私の編集の疲れを癒してくれるお供たちを今日は紹介したいと思います!
f:id:sweet3pm:20141018174955j:plain
じゃん♪
PC用眼鏡と目薬とおかし!
PC用眼鏡は100均のもので、目薬は今ももクロとコラボ中の「サンテFXネオ」。これがすごく効き目が良いんです!
お菓子は21円とは思えない美味しさの「ボノボン」です。
食べたことのないひとは是非一度食べてみてください!
やっぱり編集は楽しくても、ずーっとやってると目が疲れたり甘いものが食べたくなるもんです。

休憩もしたし、もうひと頑張りしてきます!(・∀・)ノ