sweet3pm’s blog

ニコニコで騒がしく実況してる女子三人の自由気ままなブログです! 旧ニコニコ垢(現在こっちでは投稿していません)→http://www.nicovideo.jp/user/32630520 新ニコニコ垢→http://www.nicovideo.jp/user/44312799

【実況】女子二人の銀河漂流記part14

こんにちは!はれだすです 変な時間ですが、動画投稿しました! http://www.nicovideo.jp/watch/sm30941844 お時間ありましたら、観てくださいね~ヾ(*´Д`*)ノ

【実況】女子二人の銀河漂流記 多数あげました!

どーも!最近花粉症でティッシュが手放せない、はれだすです(>д<) おまたせしました!マリギャラ投稿しました! てか、してます!明日もあげます! part9→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30900603 part10→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30914349 pa…

春はあけぼの

はれだすです もう3月も半ばだというのにまだまだ寒いですね 身体にはお気をつけください(私は最近までダウンしてました) さてさて、先週ですね、久しぶりに雨垂と動画の収録をしました 今年はどうなるんでしょうかね(^^)

どうしてこうなった

はいはい、最近ずっと記事を書いている、はれだすです*´・ω・`)ノコンチャ エーこないだ投稿した動画について話をしましょうかね 1レース目はマジで何の練習もしていません、わかると思いますが まあ、動画的に2レース目で挽回するのが鉄板でしょうと 何レースかや…

今更マリオカートwiiを超実況

こんばんは!はれだすです 動画投稿してきました!マリカです 久しぶりでとても緊張しました…初心に帰った気分… ほんの数分ですので、よかったらぜひ! →http://www.nicovideo.jp/watch/sm30663131 後々動画について記事を書かせていただきます…(;-ω-) =3

ちょっとしたお知らせ

こんにちは!はれだすです ついさっきまで動画を撮っていました これから編集にかかりますが、面白くなれば動画あげます そうでなければ…撮りなおします(笑) 今回はわたくし一人です 一人実況ってやつ? しかし今までとはだいぶ雰囲気が違います 人を選ぶ…

わたしの、最高のともだち

ばんは~はれだすです!壁┃∀`*)ノ゙ ついにこのタイトルが来てしまいました… 皆様お気づきだったかと思いますが、私が今まで書いてきたブログタイトルはすべて アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のサブタイトルからつけさせていただいていました タイトル通りの…

最後に残った道しるべ

どもども、はれだすですヾ(。・ω・。) 私昔から日記とかつけるの苦手で(笑)なかなか毎日書けなくてすいません 浜風はすごいですよね…ほぼ毎日書いてたみたいで はいはい、今日の話題はですね、スマホアプリの話しますよー 私去年の3月末くらいから『THEiDOLM…

もう何も怖くない

ちわっす!はれだすです! ひとまず忙しさから解放されました!ヤッター! 2月から時間が取れるようになったので、そろそろ新しいゲームを始めようかと思ってますふふふん まずは、PS4買うとこからなんですが… はい、PS関連のゲームです(*´ω`*) 去年末たくさ…

そんなの、あたしが許さない

こんにちは!はれだすです(*´ω`*) 最近、ニコニコで3pmをエゴサしたんですけど な、なんと リズム天国part1が1000再生いってました! いやー…驚きましたねー(゚o゚;; たぶん700再生くらいは浜風が見てるんじゃないかと思ってるんですけどね(笑) とにもかくに…

もう誰にも頼らない

皆様、一年以上ぶりです!はれだすです(・∀・*) いや、だいぶ更新止まってましたね(笑)そもそも見てくださってる方いるのかな? 去年ほっとんど動画投稿してませんからねー あ、いちおやめてません(笑)続ける意思はあります!'`ィ(´∀`∩ ただ私以外のメ…

ケンカしながらも協力してクッパ城まで行く。最終回。

どうも皆さんこんにちは。 浜風です。(°▽°) さて、タイトル通り マリオシリーズ最終回が出ました。 ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27430209 感想を言う前に… 3pm 初のせんでん を頂き本当にありがとうございました! m(__)m この場をかりて お礼を申し…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9

どうも皆さんこんにちは。(*´∇`*) お久しぶりの浜風です。 さて、【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part9が、 投稿されました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27410953 ちょっと無言になってしまうぐらいに攻略に没頭してますが…全てカッ…

後悔なんて、あるわけない

みなさま、お久しいいいぶりです。はれだすです。 わたくし昨晩から(休憩をいれて)PCにかじりついていたんですが、 ついに、 マリオの実況動画最終回まで持ち込みました!! 長かった!ほんとに長かった! もう一人の自分と常に格闘し続けついに、このタイ…

【実況】女子二人の銀河漂流記part4

こんばんは!雨垂です!今回はディノパックンぶりにボス戦です!溶岩の入ったドーナツの真ん中で美味しそうに茹でられているタコと白熱バトルを繰り広げます!(多分)http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27253438ご視聴よろしくお願いしますm(__)m

【実況】女子二人の銀河漂流記part3

きらりん、きらりん、ねぇそこの人、 3pmの実況が投稿されたって! http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27202218?cp_in=wt_uservideo 絶対、絶対見てほしいな! ア,ハイ。サーセン(´・ω・`) ということで漂流3日目です!よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

【実況投稿!】

こんにちは!雨垂です! おまたせしました?マリオギャラクシーのpart2です なかなか暇がなく、こちらで報告するのが遅れてしまいました。(_ _) http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm26990327 【ニコニコ動画】【実況】女子二人の銀河漂流記part2 楽しんで見て…

【速報】新実況始めました。

こんにちは!雨垂です!ついに投稿しました! その名もー【実況】女子二人の銀河漂流記part1 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26944925え、タイトルだけじゃ分かりにくいですか? ではヒント 今回は浜風が夏のビーチに風を吹かせに行っているので(という設定…

夏ですね。

こんにちは!雨垂です。 もう8月も中旬ですね。みなさんどうお過ごしでしょうか? 私はここ最近はれだすと合宿実況(仮)に明け暮れましたw それはさておき、皆さんに今日はちょっとだけご報告があります。 まず一点目 ノリ感0の女子3人がリズム天国をや…

実況投稿しました!!!

帰ってきたぜ!はてなブログ! 実に何年振りだろうか・・・雨垂です。 実況投稿しました! 【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart 5-2 www.nicovideo.jp/watch/sm26905476 今回は見どころ満載の試合編後編です。 ジャイアンツに所属したての”アノ”…

【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart4-1 (18:05)

どうも 皆さんこんにちは。 はまかぜです。( ´∀`) 野球を外ではなく 家でやる。 野球知識0の女子3人が野球やってみたpart4-1 が投稿されました。↓【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart4-1 (18:05) http://nico.ms/sm25937301今回は オリジナルの…

【大遅刻】2周年を祝おうとしたら遅刻した【雑談】

どうも皆さんこんにちは。 はまかぜです。( ´∀`) で、 タイトル通り 早いもので 今月の4月1日で3pmが始まってから二周年になりました。 (*´∀`)うひょおおお! ということで 恒例の雑談動画です。【大遅刻】2周年を祝おうとしたら遅刻した【雑談】 http://n…

モンハンの日記(6)

どうもみなさん。こんにちは はまかぜです。(*´∀`) そして、久々のモンハンの日記になります。 相変わらずのプレイ日記になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ※ 今まで容量とかもあるので なんとか画像を小さくしようと なんかよくわからないまま…

【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart3

どうも皆さん こんにちは はまかぜです。( ´∀`) ちょっと遅れましたが‥ 【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart3 が投稿されました。↓【実況】野球知識0の女子3人が野球やってみたpart3 (17:24) http://nico.ms/sm25735246 今回は守備と走塁の回で…

【お久しぶり】今日のおやつ!【です】

こんにちは!雨垂です! まずは謝罪から すっかりブログのほうを見ていなくってすいませんでした>< ブログはパソコンで書いたほうが楽なのでスマホでは書かないのですが、最近パソコンを開くことが、編集をするときと、動画をうpするとき以外使わなくなっ…

【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行くpart6

どうも皆さん こんにちは はまかぜです。( ´∀`) タイトル通り↓の動画がアップされました。 随分まえですけれど‥http://www.nicovideo.jp/watch/sm25643431こんかいで 7面終わりの回です。 ドカンに苦労したり、 鉄の棒に苦労したり 5面の毒沼いらいの難しさ…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうも皆さんこんにちは。はまかぜです。( ´∀`) 3月にはいりまして、今日はひな祭りという女の子の日らしいです。 ということで、はまかぜは ひなあられを食べながらアリクイの威嚇動画見てました。 まぁ、そんなことよりも 実は、 このたびあるところに旅…

お知らせ

みなさまお久しぶりです!はれだすです! すっかりこのブログの存在を忘れてました…(人ω<`;) ってことで 【実況】けんかしながらも協力してクッパ城行く part5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25603687 投稿しました! 続きはまたすぐに出します!しばしお…

500人

どうもお久しぶりです。 はまかぜです。( ´∀`) 最近ブログを書かないでもうしわけありません。 で、 今回 のことなんですが ブログの回覧がなんと500に達しました! ありがとうございます!(*´∀`) あれこれ10月から初めて もうなんだかんだで2月 記事も数…

トワイライトムーン

どうも 連続失礼します。はまかぜです。(*´∀`) まぁ、どうと言うことはないのですが‥‥ 今回 久々に商品の紹介をしてみたいと思います。で、 今回 紹介するのが トワイライトムーンって いう入浴剤です。 これを おふろに入れますと‥ 星空にみたいになると言…